【幻影戦争】高額課金をする人の使った金額報告が凄い!10万超は当たり前みたいだw

2020年04月09日
427 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:18:28.73 ID:+pn

今月は既に35万7千円このクソゲーに課金してた
先月は18万だったのに光の戦士とキルフェのコンボは射幸心煽られまくったと言うことだな
後半戦もあるから今月は軽く50万超えるね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586187108/

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:24:01.72 ID:mxs

>>427
いつもおもうんだがソシャゲユーザーってどこからそんなに金捻出してるんだっていつも思うわ
月数千円で遊んでるライトユーザーから見ると

433 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:32:15.64 ID:hV3

>>428
最前線を走るのは基本的に株ニート
次点である程度勝ち組のやさぐれ経営者
そして上位企業の社壊人管理職と続く
まれにドラクエ子供おじさんみたいな親の資産を食いつぶしてる本物がいるが、基本的には手取り1000万レベルの勝ち組と見ていい

436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:33:46.83 ID:mxs

>>433
羨ましい限りだ
でもこういう層がゲームを支えてるんだろうなありがたいもんだ

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:27:26.15 ID:e46

まだ一週間だぞ(-_-;)

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 16:36:30.04 ID:Kct
おめえさんみたいなんがメインターゲットなんやろな
俺らはあくまでおこぼれで遊んでるようなもんや

 それぞれやれる範囲が大事…! 
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲