116 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:00:02.65 ID:+MA
敵1味方2のときサイドとらず並ぶのなんなん?仲良しか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667263383/
117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:02:08.75 ID:0Wr
まあ普通に考えたらおかしい罠
予定に上がってるAI改修も
予定に上がってるAI改修も
>・HP回復と他ステータス回復の組み合わせアビリティに ついて、HP回復を基準に使用判定するように変更します
だから回復AI以外の振る舞いが変わるわけじゃないもんな
118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:23:40.55 ID:By+
親密度システムのせいで近くにいたほうがステータス上がるから寄ってくるんだよね
119 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:24:53.93 ID:pwn
ホントにAIが賢いとこちらから先に敵の射程に入らず敵の最大射程の外ギリギリで敵が射程に入るまで待機とバフを繰り返すという動きをお互い取るからとても不毛なんだ
120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:25:28.41 ID:UHR
タンクとアタッカーは基本親密度わざとあげない
121 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 14:30:22.91 ID:/tw
素早さ10%捨ててまで上げないメリットなんかないだろ
そういう動きになるのは仕方ないよ・・・
尽く範囲攻撃の餌食になりに行くからな
ついに今晩、国営放送だな
めちゃくちゃ楽しみだわ
キャラ及び召喚獣の親密度システムを撤廃します!っていってくれw
前に出たタンクがアビ撃つために後ろに下がって
親密度の運10%の恩恵に与かろうとする
その後範囲でヒーラーごと溶かされる光景、見飽きた
信銘石あるんだからもういいだろう?
PDCAまわしてくりや!
ヒーラーもヒーラーやで。
HPMAXのやつと瀕死の奴いたらHPMAXに範囲回復設定するからな
HPMAXが詠唱前に動くと・・・分かるな?
幻影運営は少しでもいいから実際にプレイしろって!
ユーザーの試行錯誤が、最適な動きを追求するためじゃなく、アホな動きを減らすための作業になってて、これ何のゲームって思う。
味方に全く意味のないバフかけまくるの見ると、親密になってるはずなのに味方の特徴知らんのかい?ってツッコミたくなる。
魔法アタッカーに物理バフとか頭おかしいのかと思うね