494 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:02:12.52 ID:Ya8
ヘイトダウンでもともとのヘイトをマイナスにすると友軍扱いになっている説
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589964610/
509 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:08:28.41 ID:mfo
ヘイト下げれない雑魚おる?
模擬戦上級で何ターン耐えてもヘイト下げた奴死なねえよwwwwwwww
510 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:08:35.20 ID:toD
確かにヘイトマイナスで友軍扱いになってんな
そのうち敵がケアルしてくれんじゃねw
518 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:12:19.18 ID:8Zb
盾がヘイトアップ使うんじゃ無くて盾以外がヘイトダウン使うのが今後の基本ムーブだな
523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:13:52.72 ID:toD
ヘイトを制すものゲームを制す
541 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:26:41.53 ID:toD
新防具
「段ボール」
ヘイト大ダウン
548 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:30:11.95 ID:Ya8
いま模擬戦で試してきた
ヒカセンアグリアスヴィネラでヴィネラにヘイトダウントラマスつけて密集
巻き込める位置にいるのにずっとヴィネラよけて攻撃してくるわ
もちろんヴィネラ以外の敵がいなくなれば敵と認識して攻撃してくるけど
ヘイトダウンしてるやつを範囲に巻き込まなくなるのはマジっぽい
562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:40:14.89 ID:fqe
ヘイトがマイナスの場合は友軍扱いとなり最後の一人になるまで
攻撃に巻き込まないように攻撃対象を選択するってのが正しい表現か
582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:49:35.24 ID:toD
つまり、二人のヘイトを下げると
パーフェクトな盾役が一人できる
上げるから下げる時代へ、もうわけワカメ
592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:54:40.65 ID:Jb0
>>582
お互いがヘイトを下げのチームで平和が完成されたな。
何という愛のある光景。まさに偽善に満ち溢れたバグの世界。
594 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 22:58:02.97 ID:WVb
将来敵のヘイト上げたり味方のヘイト下げたりするだけのゲームになったのか
604 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 23:01:56.96 ID:8Zb
次の新ユニットは初手でヘイトダウンしてくるぞ!
679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/20(水) 23:48:46.38 ID:SnE
ヘイトダウンは範囲完全回避スキルなんかよ
敵も味方もみんなマイナスにしたらみんな仲間に…?(なりません。)
つまりヴィネラとキトンのトラマス装備した奴は突撃しても
アビ効果切れるまでは攻撃されないってことか?
どう考えてもバグに近い不具合だろうから戦術にはならないわ
分かっていてその仕様にするわけないし