712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 03:40:21.79 ID:cQ3
ギルバトばっかやらせすぎなんだよ
タクティカルゲーなんだからオートコンテンツばかり充実させてどうすんだと
いい加減周回させてばかりじゃなく手動のやりこみのほう力入れとけばまだマシだった
肝心の白痴は簡単になって謎の周回要素
頭がおかしい
タクティカルゲーなんだからオートコンテンツばかり充実させてどうすんだと
いい加減周回させてばかりじゃなく手動のやりこみのほう力入れとけばまだマシだった
肝心の白痴は簡単になって謎の周回要素
頭がおかしい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/
713 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 06:54:33.85 ID:NTb
>>712
過去にこんなのもありましたねぇ
最高につまらなかったけどな
714 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 07:01:45.83 ID:M8d
セレクエ、塔のexも楽しいのあったりするし
この手のMAP増やしてくれればなPVEでもまあまあ楽しめるんだけど
用意するのが簡単だからだろうけど、全部周回目的のコンテンツなんだよな
この手のMAP増やしてくれればなPVEでもまあまあ楽しめるんだけど
用意するのが簡単だからだろうけど、全部周回目的のコンテンツなんだよな
715 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 07:50:45.49 ID:OC7
強敵の間、セレクエ、塔exみたいに1回クリアしたら周回いらないようなマップ増やしてほしいわ
717 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 08:47:34.69 ID:3Ql
上位層じゃないと全部クリアできないレベルのエンドコンテンツ作ってもええけどこの運営はアホだから周回要素を入れてくるのが
718 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/02(水) 08:51:59.97 ID:30V
エンドコンテンツとかいってもどうせあのキャラのあのスキルとあの召喚獣とVCと装備を全部持っていればクリアできるって感じのただの持ち物検査になるだけじゃん
戦略性とかパズル要素とかそういうのは今まで見てきて期待できないわ
戦略性とかパズル要素とかそういうのは今まで見てきて期待できないわ
みんなが楽しめる手動のコンテンツができたら面白いだろうに・・・
育成含めそもそもの要求レベルが高すぎて楽しめないし周回コンテンツですらAIアホすぎて手動になる&手動の使い勝手悪くてイライラする
AIがとにかくひどくてなぁ…アヤカとかサブとか時魔道士にしてもコメットとかの攻撃魔法敵が倒せるタイミングでもちょっとダメ食らったやつの回復に入ってホーリーすら使わないし…
アタッカーもバフかかってない奴にかけて敵に接近すらしないから敵の範囲攻撃でまとめてやられたり…
制限でもしないとまともにならないのがとにかく終わってる
金にならないから修正はしないだろうな…
パズル要素ってそのまま持ち物検査に直結しそうな…
今の難易度高いのって確かに頭を使うっちゃ使うけど敵倒しても増援が来て結局15対5みたいな戦いばっかな気がする。
敵の数が多くて属性は特定じゃないと倒せない事が高難易度なのかと言うと違うでしょ。
それこそストーリーで使ったギミックを使ってクリアするステージなんてあっても面白いと思うけどな。
まあみんなもう気付いてるようだけど、ここの運営ゲームセンスゼロだねw
逆に人を騙そうとするセンスは一流ww
つか白磁のバランス見れば分かるやろ?手動コンテンツにすると突然極端な高難易度調整になるから結局誰もやらなくなるんだよ
阿呆なAI前提のオートメインだからこそあの難易度で済んでいるんだよ
みんなトライアングルストラテジーでもやってるのかな?
どんどん人が減ってる