【幻影戦争】魔法ユニットが一時的にフリーズする原因と対策について問い合わせをした結果・・・

2022年03月05日
819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 13:21:13.20 ID:H21
「魔法ユニットが一時的にフリーズする原因と対処方法を教えて下さい」って問い合わせ送ったら
シカトされたわ
この程度の内容に返信できないなんてもう問い合わせ受け付ける意味無いだろ…
今のスクエニのレベルってこんなに低いの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 13:22:14.56 ID:2CF
送ってどれくらい経つ?
具体的な状況書いた?

821 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 13:25:24.32 ID:6BT
問い合わせに返信する窓口と問い合わせを受け付けるだけの返信しない窓口がある

俺も以前問い合わせていつまで経っても返信こないから再度問い合わせた時に「前回はシカトされた」って書いたら上記内容を教えられた

822 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 13:31:49.87 ID:d+r
こういうめんどいのがいるから金銭やアカウント関係なんかの余程のことじゃなければ基本的には返信しないようにしてんだろうな

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/03(木) 13:49:14.43 ID:R1N
ここの窓口は返信してこない
前にバグ関連の話を問い合わせで投げたがテンプレ回答もなかったし、そういうとこなんだろ

動きのパターンが多すぎて悩むんだろうね・・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲