【幻影戦争】『アルストリア』引いたんだけど、復刻ガチャって欠片集めるの大変だよね・・・

2022年03月05日
656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:26:39.26 ID:BTG
アルス引いたけどショップで欠片買えたの50か60くらいだったなぁ
天井だったからメダル交換も出来ないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:36:23.00 ID:SHE
クリ戦は兵舎とハードクエで育てれば、むしろ欠片買わなくて良いからありがたい
アルスは115で十分強かったし

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:40:08.11 ID:RkA
ピックアップ終わってるとギルガチャも毎日購入5欠片もないから、最近引いた人は育成できないだろうね

666 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 13:40:07.43 ID:7V2
>>658
せめて復刻と同じタイミングでハードクエスト解放とかしてくれればな
現状、盆栽しか無い
見通しが不透明であれば投機が鈍るのは当然で、本当に金を使わせようという気があるのかなと思っちゃう
そんなんで財布の紐が緩むガイジが多くいるとも思えないし

今後の復刻ガチャについては色々考えてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲