【幻影戦争】『サーダリー』って結局アイツありきの性能と思っていいのかな?

2022年03月05日
654 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:15:35.97 ID:H5z
サーダリーはリレイズヘイトアップが強いからジュームありきの性能だなこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

655 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 12:21:43.91 ID:adu
そのジュームを数日前に引いて満足に育成できない被害者がたくさんいそう
売れれば何でもいいやり口は好かん

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 13:24:09.07 ID:3Ik
イベのジューム サーダリー アルスPT強いな
3体オートだと勝てなかった

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 13:26:27.48 ID:QrP
公式がこれが最強編成!みたく宣伝してくるのにも慣れちゃったな

668 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 14:22:38.22 ID:5+D
イベのサーダリーはアルスセリス黒薔薇で何度かやってオートで勝てた

ジュームは正面に黒薔薇を置いて倒す
(その後アルスに倒される)
サーダリーは巻き込まれていつの間にか死んでる
↑販促上いいのか?

残るアルスをこちらのセリスとアルスで倒す流れだけど、先に攻撃したほうが「後の先」で倒されるという変な戦いだった

670 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/01(火) 14:44:01.55 ID:Aa5
アルストリアが強いだけでギル+盾で余裕で勝てる

ジューム取ったけど3凸という中途半端に・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲