647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:33:07.89 ID:On4
一番糞な裁きで毎回コラボ新規がいなくなる
金の為にやってんじゃないよな 金の為なら何とかする
金の為にやってんじゃないよな 金の為なら何とかする
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638786955/
648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:35:09.39 ID:epd
コラボのあとは裁き、っていうロードマップが確定してるのは過去見ててもわかる
新規呼んだ後に古参すらめんどくさい、新規はろくに報酬取れない楽しくない裁きやらすのが意味不明だともずっと言われてる
新規呼んだ後に古参すらめんどくさい、新規はろくに報酬取れない楽しくない裁きやらすのが意味不明だともずっと言われてる
649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:41:18.12 ID:6MN
裁きは毎回チケット以外のドロップを用意しろって毎回言ってるのにほんま運営無能なんだわ
650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:43:53.72 ID:M1N
新規は裁きで+3くらいの未完成ゴミを作って終わるイメージ
ランク100以下は参加出来ない仕様にした方がいいんじゃねえかな
ランク100以下は参加出来ない仕様にした方がいいんじゃねえかな
651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:47:09.04 ID:kPD
新規がノーマルボス周回でも期間内に+5作れるくらいにすればいいのにな
653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/09(木) 11:49:19.44 ID:i3d
裁きをここまで大変にする理由が分からん
課金者優遇といっても課金者からみても裁きの微妙装備を
新規に+5簡単に作らせるなとか思ってるやついないだろ
課金者優遇といっても課金者からみても裁きの微妙装備を
新規に+5簡単に作らせるなとか思ってるやついないだろ
周回量が異常でせっかく来た新規の人もやめちゃうよ・・・
そしてみんな裁かれた…
新規以外は裁かれてなお残ってるんだから精鋭よ
そんじょそこらの課金兵とは鍛え方が違う
イベクエでスキチケ使えるとか運営どうした?
総入れ替えしたの?
そもそもこのゲームに楽しんでやれるイベントがあるか?
アイデアがなさすぎるよこのゲーム作ってる人たちはさ。
「難易度」の概念が、物凄く金か時間がかかるとにかく負荷をかけることしか頭にない。
ちょっとした難問をクリアすると途端にゴールが近くなる、という「難易度」がゲームにとっては大事なのに。
前者はユーザー減る一方、後者なら離脱は減ると思う。
まあ元々誰が為をそのままコピーして、タクティクスに似せた広野の集金ゲーだしな。たぶんガチャ以外のユーザーを楽しませるアイディアなんてこれっポチもないと思うよ(笑)
金啓
やってる事10年以上前のガラケーポチポチゲーと変わんないよな
さすがにそれはない
FFTのナグラロクくらい簡単にできる装備用意すりゃいいのに、本当ユーザー無視の運営だよな
レシピがNで、クラフトすればSSR武器になり必要素材が少ないから最高だった
もう1年半ぐらい前だから知らない人も多そう
6コラボから始めた新規だけどハードボスワンパンは余裕
ただつまらないことは確か
FFBE幻影戦争っていう主題の時点で当初からFFBEよりもえげつない
課金を迫ってくるんじゃないかと言われてはいたけどユニットの育成にしろ
クエストを進めていくにしろ全てに金の匂いがするって
色々なソシャゲやってきたけど類を見ないよな…
FFBEでは組み込めなかった課金要素を入れて
ぼくのかんがえたさいきょうのかきんゲーを作ってるって感じがする
レベル99にするのにも課金がチラつくのは
すげぇなって思ったぞ
無課金は大体70いくつで止まるぞ
周回ゲーなのは許すが、やるなら虚無期間にやってくれ。
イベントで周回必要なのにさらに周回要素加えるとかゲーム開発としてセンスねーよ。
最近はスタミナ貴重にする傾向のゲーム多いのに、薬30投下前提で何度も見る演出スキップとかないのが糞(前々回ぐらいのアンケートからずっと書いてる)
新規新規うるせぇーニダ!
ハードボスハイスコア3が取れん
今回は初期勢の俺も裁かれてて草
中井まじで覚えとけよ