【幻影戦争】『セレクションクエスト』って一通り終わったよね・・・次は何を楽しんだらいいんだろ・・・

2021年10月06日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 11:19:30.73 ID:yaG
もうセレクエも打ち止めだろうしマジで何を楽しめばいいのかわからなくなってる
周年の災いだけ見届けて終わりかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

134 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 11:24:09.75 ID:1mp
>>130
だから俺みたくゲームやらずにガイジ詐欺運営の屑ムーブを刺身の具代わりに愉しむのがベストやでww

135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 11:24:11.94 ID:Wl6
>>130
EX前提のセレクエやるって民営でアナウンスあったぞ
花をSSR以下に使うの悩むなー

138 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 11:33:34.35 ID:yaG
>>135
それは見たんだけどさすがにEX化前提は無理w
日本最低運営の最期の足掻きを見て楽しむわ

2周年に大型イベントが何かくればいいのに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲