【幻影戦争】『セティア』って『ドレスアップグラセラ』と一緒なら活躍できるかな!?セティアを完全体にするビジョンカードが待ち遠しいわ・・・

2021年10月06日
101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 09:13:37.41 ID:IEL
セティアはドレセラと一緒なら全然使えるだろ
まだVCもあるし
セティア引けない人が悔しくて引退してんだろ
まぁ限定続くし引けないわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

109 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 10:02:14.32 ID:BtX
火のコスト100軍団ならギルバトマップ効果もあるし水パに勝てるな
来月どうなるかは知らん

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 10:31:17.62 ID:GMw
今日か明日にセティア完全体セットの売出し告知がされると思うと胸が熱くなるな
運営だけが盛り上がるフェスティバル楽しんでるか?

140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 11:54:33.93 ID:Ifl
火属性PTはネタにされがちだけど正直十分強いと思う
セティアはエンゲルいるとかなり辛い所あるが
ドラセラはもっと評価上がっても良いんじゃないかな

141 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 12:01:53.30 ID:ZwD
>>140
ドラセラってVCありきだからなあ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 12:04:20.85 ID:Wl6
>>140
キンモンドレセラセティア120にしたけどテンプレ闇パに勝てない
ジューム2Bティファの風パも勝てない
水パもちろん勝てない
セティアの武具なんでこの性能なんだろなw
天井交換して120にまで上げたけど倉庫行き…

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 12:10:11.34 ID:Ifl
>>141
それは確かにあるか
たたそれはコスト100キャラの多くが優遇VC持ちじゃないかね
>>142
セティアはともかくとして王モントとドラセラいれば
光と闇のテンプレパにオートでなら勝ててない?
アビ設定調整して王モントはLB即使うようにしておけば
そうそう負ける事ないと思うけど
セティアの武器は正直コレジャナイ感が大きいよな

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 12:14:08.74 ID:Wl6
>>144
闇パ勝てないよ
キンモンドレセラセティアじゃ抜けない
天井交換したから120にしたけどがっかり性能

火属性で固めたパーティーなら活躍できそう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲