【幻影戦争】初心者で『黒薔薇へレナ』で育成をしてたんだけど、『ガーブル』が出たら育成優先した方がいい?

2021年10月06日
106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 09:26:50.07 ID:NPT
いちおつです

以前育成アドバイスもらって今こんな感じです
・黒薔薇ヘレン育成優先
初心者ログボで貰える×100欠片を使って限界突破を進めています、覚醒も
黒薔薇ヘレンが終わったらディーンの育成に移行しようと思うんですが、今日7日ログボのURユニット確定でガーブルが出ました、なるべく属性染めした方が良いと聞いたんですが黒薔薇ヘレン、ディーン、イルディラ(99なので使いたい)以外で入れ替える価値はありますか?
よろしくお願いします
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 09:39:06.58 ID:hG6
>>106
サクラ抜いてガーブル入れた方がいい
サクラも弱い訳じゃないが、闇が揃ってる以上は迷いなくガーブル入れた方がいい
99が最高レベルの時代で最強クラスだったよガーブル

108 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 09:41:12.19 ID:p8A
サクラout ガーブルin
ガーブルはEXが近々実装なのでピックアップされたときに育成する
アニバも近いのでそれ次第だが、もともとが最強格なので腐りはしないはず。少なくともPvEでは

111 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 10:06:30.21 ID:NPT
皆さんありがとうございます
サクラと交代します!
育成タイミングも教えていただき助かりました

闇属性をメインに育成していったらいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲