【幻影戦争】Twitterで引退ツイートが続出してない?運営との溝は改善されてないのかな・・・

2021年10月05日
647 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:35:02.56 ID:Pro
ツイまた引退ラッシュで草
クリフェス大人気すぎだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:38:31.41 ID:dRq
Twitterで引退者続出なのが問題視されだしたな
改善してくれないと僕の居場所が無くなる
と切実な願いの声が

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:39:59.72 ID:dOw
ラルドーのEXを待たずに引退とかにわかにも程がある

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:42:01.91 ID:ukG
引退宣言する奴は高確率で戻ってくる
そしてまた広野のケツの穴を舐めながら殴られつつ喜んで課金する生活に戻っちまうんだ

651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:43:00.83 ID:+qr
運営によるユーザーの選別が進んでるだけだろ

653 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:46:31.03 ID:ufw
改善されれば戻ってくるやつもいるだろうけど周年で改悪が確定なんだよなあ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:49:19.83 ID:tDf
このゲームは一回離れたらなかなか戻ってこないと思う

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 18:52:01.67 ID:/3H
過疎ゲーのランカーほど悲しい物はないよな
金と労力かけても競う相手も褒めてくれる人もいない

658 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 19:07:28.41 ID:Pro
引退ラッシュはコンテンツは増やさず集金だけに注力した結果だな
去年と今で増えたコンテンツってセレクエだけ
アニバで新しい集金の仕組み発表してさらに引退増えるだろ
金に執着して詐欺までやった運営を野放しにする企業体質ある意味すごいわ

色々理由はあるんでしょうけどね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲