【幻影戦争】『裁きの試練』のボス、オートでスコア5000くらいしか出ないんだが、何が悪いの!?

2021年09月26日
574 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 21:53:15.03 ID:VFY
ハードボスオート闇パで5000しか出ないんだが、どうやって7000とか出すの?
手動だと違うのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:16:04.54 ID:9ud
>>574
闇パとか言ってる時点でなにも理解してない
ボーナス高い順に全部編成しろ
ボーナス以外は入れるな
これだけで適当でもオート9000は超えるから

588 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:28:31.86 ID:ADU
>>586
超えねぇよバカ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:43:35.43 ID:HnE
闇チェインとかに拘るよりボーナス適当に並べたほうがスコア出るぞ
1年前はまだ色々考える余地があったがな

599 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:24:54.18 ID:hSx
ボーナス全乗せで超えないならバカはお前なんだよなぁ…

600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:28:50.89 ID:H89
ボナキャラ少ないあるいは持ってるけど戦力外なんだろ
わざわざ噛みつくなよ

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:33:18.87 ID:T2r
ボーナス高い順(ボーナスリスト上から全て)
ボーナス高い順(手持ちの上から全て)

604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:47:26.53 ID:ADU
あのさぁ…ボーナスキャラ揃ってるのが当たり前の広野思考はやめた方がいいぞ?

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:57:29.77 ID:YJ4
オートで倒しても3500〜4000は貰えるから後はどんだけボーナス詰め込むかだぞ
工夫も糞も無い

610 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 00:01:34.53 ID:f/4
すりぬけまくって99になってた誰よりも強くなるためにのカードも意味もなく装備させてるぞ
ちょっとだけだけどスコア上がったぞ

611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 00:03:10.50 ID:IH6
どんな工夫よりもボーナスが上回るからな
工夫するのはボーナスぶちこんだ後の話だわ

612 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 00:11:13.18 ID:361
ボーナスをとにかくぶちこんで
そこからなるべくターン数少なくチェインにつながるように配置と素早さを調整するだけ
まじでボーナスをどんだけもってるかでほぼきまる

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 00:26:27.56 ID:mev
ff4キャラ一人も持ってないから、7000しか行かんわ
ボーナスは黒薔薇、ルシオ、イルディラだけ
ボーナスでミーアとリリシュ入れてたけど、点数出ないから二人とも排除したわ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 00:39:35.48 ID:A5T
4キャラ無しデモンズ無し他は有りでオート9500くらいだけどここが限界だなぁ
手動でも大して変わらない

ボーナスキャラとボーナスビジョンカードをとにかく入れよう!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲