【幻影戦争】せっかく『FF4コラボ』裁きの試練なのに、ゴルベーザ以外、FF4って感じがしないんだがwwww

2021年09月26日
592 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:49:02.66 ID:l2r
そういえば裁きの敵キャラもゴルベーザ以外はFF4っぽい的いないんだな
セシルの画像使っているのに

わざわざコラボボスにしていながら手抜きしすぎたな
ボムとか何かもっと手抜きしてもコラボっぽくできただろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:59:25.96 ID:85U
4はたしかに他のコラボに比べて手抜き感有るなぁ

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:05:20.23 ID:jsh
4はデモンズクエに力入れてたらしいよ
あとはゴルベ入れてキャラ4体同時ってのも初かな

596 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:14:18.94 ID:BeO
ストーリーやシナリオに一切触れずにマップとガチャキャラだけ出してコラボと言い張るソシャゲがあるらしい
FF15とかおにぎりや岩のネタしか知らない状態でコラボやられても当然興味持てなくて冷えっ冷え

ゴルベーザ以外のキャラも出してくれたらいいのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲