【幻影戦争】『ジューム』 の良いところと悪いところを出してみた!!実際風パーティーって・・・

2021年09月27日
635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 03:16:36.94 ID:TJI
ジュームさんの良いところ/悪いところ
・デスペルに強い
・物理連撃に非常に強い
・機動力が普通
・APが溜めにくい
・太ももが強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

636 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 03:16:56.61 ID:tOM
2Bティファが強すぎるからジューム抑えめにせざるをえなかったんだろうな
実際風パくっそ強いし

639 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 03:28:08.24 ID:FSS
運35回避20盛って2Bが虚像まくタイプのガチ回避相手でも闇パに糞薔薇VC召喚獣オーディン付けとくだけでアホみたいに当たるクソゲーなんだからティファ2Bは言うほど息してねーけどな
もはやアクセで命中盛らなくても普通に当たるレベルだしむしろ回避にはシヴァVCの上位互換をくれてやってもいい段階
物理向けでPT回避35ぐらいないともう回避パはきつい
BBAカイン破滅そっくりそのまま回避メタだし邂逅グラセラその他天敵も多い
ティファ2Bとかいう前に何の対策もなくほぼ全てに有利がつく闇をなんとかした方がいいんだよメタもクソもねえ

642 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 03:45:34.14 ID:YHt
ジュームもコスパ悪いがエンゲルもコスパ悪いぞ
エンゲルが強いのは光VCの範囲・単体があるのと後ろにジェーダンという大砲が備わっているから
ガッツだけじゃエンゲルは豆腐だよ
シャルロットは物理に弱すぎて話にならない
単体性能でみて強いのはジュームか王モントくらい

644 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 04:32:33.50 ID:gDA
そりゃ運35と回避20程度では当たるだろう
回避パならそれに追加でリボンで25 テトラで25 VC個別付与でも盛ってくるからな
サンタ服が装備可能キャラはリボンの代わりに39盛られるし

黒薔薇VCのみで当たる訳ないしアレキ+5でも当たるか怪しいレベル
中途半端に命中を盛ると必中アビが出ないし

645 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 04:46:34.20 ID:yuJ
運35と回避20てどこが盛ってるんだ
ガチ回避の回避パは未だに強いよ
闇パでその装備で当たりまくるなら、それは回避パじゃないだろう
ジュームがきて更に強くなったからなあ
ティファ2Bの回避+まともなタンクとかほんと勘弁してほしいわ風

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 05:07:43.59 ID:HJG
BBA破滅カインで回避メタて…
BBAは回避はかなり苦手だし
破滅カインをジュームが封じるから今の風は強いんだぞ
メタでもなんでもない

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 08:16:52.83 ID:/hb
早く風以外にも運35%VCだせ

実際、ティファと2Bの組み合わせが厄介だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲