【幻影戦争】皆の『ニヴル』のEX評価はどう!?『バリアブレイクアロー』が強化されたけどさ・・・

2021年09月23日
930 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 01:19:39.11 ID:NNc
なぁ
ニヴルのバリアブレイクが威力大になったから同じ威力大のデスペルスプレッドよりバリアブレイク優先するようになったんじゃね
PvPだとバリアしてない奴にはデスペルスプレッドが最適解でしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632131996/

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 02:08:58.09 ID:BOC
>>930
コレは強化なのか微妙なとこだよなー
タンクのヘイト解除したいのにバリアブレイクされると困る
まあパッシブでヘイトあるモントやジュームはいいんだが
とはいえ、ニブルは純粋な強化だしマジで強い
雷パがまた強くなるなー

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 03:14:25.54 ID:uuF
>>930
これガチの弱体化だよね
今までバリア張ってるやつにはバリアブレイク、
バリアないやつにはデスペルって撃ち分けしてくれてたんよ
でも威力上がっちゃってデスペル撃たなくなっちゃった

運営がアホだからなのか悪意なのかわからんけどAIは確実に劣化した

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 04:11:00.86 ID:gBE
バリアブレイク強化だけ取らずに様子見た方がいいか
なんか初期のドンムブおばさんみたいだな

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 04:37:10.70 ID:d05
バリアブレイク強化しないというのは新しいなw
参考になるわ

どういう動きをするのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲