【幻影戦争】『光属性』ってこれからどうなるんだろ・・・『エンゲルベルト』を超えるタンク役が出てきそうだけど・・・

2021年09月20日
498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 11:18:50.67 ID:plr
闇はともかく光は育てたら死ぬ奴だぞ
開幕群像サンクの10万コースからタンク以外ゴミ連打だからな
盾おじだけ育てたら他の光要らないまである

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

501 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 11:37:58.41 ID:oGg
光は群像やベオルブが復刻して確定入手可能になったらまだ伸びる

502 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 12:01:03.80 ID:zJM
言うてジェーダンフィーナくそ強ですやん
光のコラボキャラが微妙なの多いのには同意だけど
ユウナバハも一時代築いたしなぁ

503 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 12:09:07.41 ID:lAU
群像は復刻したら間違いなく回収しないといけない

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 12:36:17.17 ID:hwt
ジェーダンフィーナは黒薔薇から大分遅れてやって来て黒薔薇に並んでるだけ
ユウナは人気キャラ+周年で皆使ってただけで星詠みがバグで無双してたから
光は選んだ時点でガチでハズレや

511 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 13:32:46.52 ID:nbw
これはもう盾おじを超える
本当にちゃんとした光タンクが求められるな

サンクレッドは純粋なタンクって感じではなかったよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲