【幻影戦争】クリスタルフェス限定の『ジューム』って旧キャラに比べたら強いけどさ・・・

2021年09月20日
548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:03:35.05 ID:7tJ
ジューム弱いとは思わないんだけどアリーナで未だに土パがそこそこ幅を利かせてる辺り
そもそものピックアップ期間の短さを差し引いても底が見えてる気がするわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:09:01.45 ID:SSV
ジュームも旧キャラと比べれば強いけど、半数が魔法使いのゲームで魔法に弱いのはタンクとして微妙。
ヘイトは集めやすいけど、ガッツないし、move3だし、素早くもないし平凡。

恒常のオベロンには強いけど、育成しずらい限定キャラで、添え物のリューエルに倒される存在。

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:10:28.69 ID:ci7
土に対してはジュームが無双するのは疑う余地なくない?
アリーナで土が幅利かせてるなら狩り放題やん
有利相手が少ないほうが困る

554 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:11:24.81 ID:+wX
ジュームはオートアビ順がよろしくない
ヘイト→トラマス→バリアにすべき

555 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:12:32.69 ID:3O8
ジュームはリッチの極高難度で敵の物理攻撃をほぼ一人で受けきったのを見て満足した

559 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 16:30:33.44 ID:Mtk
そろそろジューム上げるか?

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 17:39:28.55 ID:SSV
完全体ジュームさん、ムーアのジャマスラで一撃でございました。バレサリなら通常攻撃で落とせるんじゃない?
嫌がらせなら盾おじ。普通に強いのはディーン。

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:06:50.53 ID:Se0
>>571
いやいやどんな雑魚ジュームだよw
ジュームの魔法耐性ー5%だぞ
召喚獣でも装備でもVCでもなんだって盛れるわ
HPが特段低いわけでもないし
なんの政治だよマジで

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:12:36.97 ID:grj
水エルシのダメ中で半分以上削れてたしムーアなら普通にワンパンできるんじゃないジューム

584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:13:39.00 ID:Mtk
オベロンでジュームワンパンした

585 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:15:35.00 ID:ci7
ジュームに対するヘイトかなり高いなw
フェス限なんて糞仕様やるからだ

586 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:16:42.80 ID:GIw
ジュームはまぁ割と調整ミスってるよな
タンクで攻撃面強化した所でふつーによえーわ 王モント以下でしょ

588 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:17:59.53 ID:SSV
同行者ジュームさん ジャマスラで10,003
魔法耐性にガン振りすれば一撃は耐えられるだろうけど、その場合は物理が疎かになり本末転倒という。

限定キャラなのに、環境破壊するほどの強さはなかったからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲