【幻影戦争】あのキャラってコスト90だけど限りなくコスト100に近い強さを持ってるよね!?

2021年09月20日
600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:28:47.01 ID:3O8
水着エルシは限りなくコスト100に近いコスト90だからな
装備整えれば苦手属性なのにクラウドをワンパン出来る逸材

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:32:37.15 ID:Mtk
水着エルシ上げる時間か?

603 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:34:42.39 ID:5JT
水着エルシは現状強いけど運営がエンゲル殺そうと必死だからオマケでガッツ剥がしてくる奴が増えそう

604 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:34:44.99 ID:7tJ
シャルクラ+ボーナス目当てのラファールで水パ攻めたら返り討ちにあったわ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:35:21.42 ID:/Fp
ゴル兄出たし水着エルシ上げてもいいんじゃね?
おりゅ力は水着エルシの方が高いだろう

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 18:39:54.63 ID:Mtk
水着エルシは火力と耐久どっちも高いバケモン
これでガッツついてるのはもはやイカれてる
水暗黒期に水ビジョンを水面下で集め続けたヒロソルのみに許されたモンスター

628 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 20:23:26.61 ID:6ED
水着エル子強いんか、そんなに強い実感ないんだが
ウィンターホリディナイト?のビジョンカードないからかもしれん
どのビジョンと仲間がおれば強いのか教えて強い人
ちなみにムーアとエアリスはおる

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 20:32:03.22 ID:oGg
再会の誓いVCはかなり強い
可能な限り雷属性は避けるのは前提として、クラウドさん一人くらいは対応できる

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 20:37:46.15 ID:yhZ
とりあえずワンパンされないのはでかいわ

水着エルシレールは強いよ、普通に・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲