【幻影戦争】『水着エルシレール』が強いおかげで来月月初に予定されてる『火のクリスタル戦士』って誰か引くの?www

2021年09月20日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:14:36.11 ID:zlb
誰かが水着エルシつえーつえー言ってたおかげで来月の火フェスは誰も引かないだろ
騙されて引くとこだったわありがとな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:15:38.08 ID:ULt
弓アタッカーは当たり率高いぞ

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:20:13.74 ID:WNh
火のコーウェルはいらない
cost100ならニヴル以上を求める

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:21:52.10 ID:fu9
エルフィン復刻後だから火フェスは魔力弓くるぞ

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:22:06.05 ID:Mtk
コスト100の弓とかバレット路線に行かない限り弱くなりようがないだろ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:23:58.11 ID:f5n
水着リリシュ「」

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:28:11.36 ID:lAU
純粋な射撃アタッカーだとしたら評価しやすいからな
バレットなんか1日たりとも評価されてないし

483 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:33:14.91 ID:JoA
そりゃ怖いわ
今の火に火属性版ジェーダンが加わると考えれば如何にヤバいか分かる
水エルシ引いとくんだった……

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:38:02.24 ID:J6J
現状、フェデリカ、ルシア、水着リリシュ、バレット、コーウェルと射撃アタッカーはもれなく弱く調整されているから火クリスタル戦士も火力不足で調整されるだろ?逆に強すぎたらこれらキャラ持っている奴に上方修正しろ!と批判が殺到するぞw

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:40:24.44 ID:5j9
ジュームさんの試練みたいにタイマンで勝負するステージで火弓さんの試練とかやられたら手に負えないかもしれん

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/19(日) 10:40:37.58 ID:JoA
邂逅で魔力相当上がるし魔力射撃なら普通に強そう
物理射撃ならルアーサでいいしな

水着エルシレールに潰されそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲