【幻影戦争】『ジューム』だけじゃダメだ・・・やっぱり風属性は『あのキャラのEX化』が待たれるよね!!!

2021年09月20日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 00:11:42.23 ID:2tm
うーん、やっぱジュームさん弱いわ
風属性はダメだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 00:35:51.99 ID:xnA
>>663
風属性にはハロリレロがいるぞ。
一時の強さより、普遍的な可愛さこそ正義。その点、ハラリレロは一年経っても実戦級。

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 00:42:57.21 ID:Js0
んなこと言ったらジュームさん最強だし
2Bもティファもいる、よりどりみどりな風属性は他を圧倒してる

679 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 01:17:27.62 ID:KAd
ハロリラちゃん可愛いけど、うるさ過ぎん?
最初の頃は可愛いと思ったけど、最近あいつをパーティ入れる時は音量下げてやってる

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 01:29:30.89 ID:xnA
>>679
戦闘中の発言も戦闘AIもガイジっぽいけど、そこが可愛いじゃん。
ホーム画面でヴァライドの死因を言い当ててる点も含めて、まじで人権だわ。
EX化しなくて良いから専用メイス実装してくんねーかな。

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 01:51:41.70 ID:XL9
敵前逃亡で仲間からもユーザーからも信頼を失ったクズリルラとかどうでも良いから今年のハロウィンは
イルディラ ルアーサ リンクスあたりで頼む

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 03:11:45.40 ID:KAd
算術士は何か上位互換が来そうな予感…

ジュームとハロリレラの組み合わせがテンプレになるかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲