【幻影戦争】『ゴルベーザ』引く奴ってセンスないって言う人いたけど、強くない!?

2021年09月20日
393 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 21:28:05.07 ID:rLg
前ゴルベーザ引くやつはセンスねぇって言ってたやくいるけどむしろ引かないやつの方がセンス無いな育ってきたゴルはマジでつぇーぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

397 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 21:39:48.54 ID:pGA
魔法で固いのはキルフェで散々やばいと勉強させられたからな

398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 21:42:06.00 ID:Mam
ゴルベーザは接敵が早いマップだと鬼強い

399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 21:43:57.61 ID:lyT
ハジベーザ止まらんわ
終わらされたのはババアの方だった

404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 22:06:53.35 ID:u7t
上位のギルバトを見るにコスト制限があっても黒薔薇採用のほうが高いな
パルチがゴルベーザを大量投入して負けてるところを見るに育成は終わってるだろうし
ちなみに出川も昨日の時点でゴルベーザを防衛にいれてる✌

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 23:35:42.06 ID:AZc
3万円でゴルベーザ入手
俺よりひどい奴おる?頼むからいると言ってくれ

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 23:42:14.79 ID:rv7
>>429
20連で引いてすまん

ゴルベーザ強いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲