【幻影戦争】ぶっちゃけ、今圧倒的不足してる素材ってアレじゃない?

2021年09月19日
285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 14:50:33.58 ID:b8L
ん?どっちも虹だが不足してるのは虹玉
虹欠片は余ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 14:55:05.50 ID:zeS
虹球も虹欠片もどっちもそれほど余裕はないけど
他の部分で躓いてるからそれほど気にならない状態だわ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 15:02:52.59 ID:dX6
かなり選んでVC完凸させてるけど虹玉は足りない。欠片275揃ってるURVCが4、5枚渋滞してるわ。
欠片集める手間考えたら、ここは緩和して良いと思うけど、運営はこんな所も金になると思ってるのかな?

色々なバリエーションで編成できた方がゲーム自体も盛り上がると思うが、現状だとみんな使うVC同じだし面白味も意外性もない。

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 15:45:10.15 ID:NJx
虹欠片を虹玉に変換させてほしいのう

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/18(土) 15:49:33.65 ID:Dt2
>>291
1対1で交換できなかったっけ?と思ったら本当にできなかった。
以前はできたよね?

素材は全体的に不足してる気もする・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲