【幻影戦争】『悪霊を祓う者』を装備してチェインってレイドで大活躍だよね・・・こういう時に復刻して欲しいわ・・・

2021年09月10日
219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 12:57:24.74 ID:G60
レイドのコメント欄見てたらジューム4悪霊は枠が埋まって無駄だから禁止ってコメントあった
悪霊持ってなくて悔しいとそうなるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 13:02:18.13 ID:Ddf
チェインが大正義だからな
1人でも3連擊したらあとはカンスト祭りだし

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 13:11:45.56 ID:f5w
斬撃耐性ダウン、属性耐性ダウン、単体耐性ダウンあたり入れて防御下げるかチェインするか
闇は恒常でこのへん全部まかなえるから余裕があれば育てておくとおすすめ

224 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 13:21:14.63 ID:8Qz
破滅シュテルの火力がおかしすぎてちょっと補助してあげたらダブルアタックが14499×2ダメージになるんだよな

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 13:22:23.14 ID:HGg
テトラの風35アップ(+限界突破2500)さえあれば誰か一人が連撃入れたら
それ以降の単発系はほぼカンストになるからぶっちゃけ他のVCはなんでもいい
そしてトリックでも大ダメージx3で合計14,499は越えるから悪霊複数でも無駄になる事はない
ただ完凸してない可能性とかも考慮すると悪霊x4があんまり意味ないっていうのは同意する

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 13:37:55.45 ID:6Iz
でも風闇混合でもイケる割には全部風に1人だけ闇入ると蹴られるんだよなぁー
破滅は良い仕事しまっせ?と訴えたい

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 15:37:50.10 ID:zfz
>>227
風に1人破滅混じっても全然問題ないよな。

あとVCは大剣使い前提だが、
テトラ・悪霊・悪霊・悪霊が最高だと思う。
マルチで味方の素早さまで見ることないんだからカンスト連撃叩き込めるチャンス多いのが楽で大正義だと思う。
悪霊被り肯定派の意見です。

こういう時にホント復刻してほしいわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲