【幻影戦争】皆はリッチの『極難易度』クリアできる!?『ジューム』がいると楽になりそうだね!!

2021年09月10日
241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 14:13:36.89 ID:6Iz
リッチの極難易度クリアできるキチガイおるんか?ドンアク攻めで死の宣告とか装備で対策だと限度があるし耐性ユニット固めせんと無理やろ?そんなあれもこれも対策できる育成できているプレーヤーどれだけおるんか?
何で難易度調整はこうも両極端なんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

244 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 14:16:23.56 ID:tVB
>>241
ミンウとらます、ユウナ、タンク、風アタッカー2、適当なの1でいける

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 14:21:24.06 ID:odJ
>>241
理解したら前回の極高難度より緩く感じるぞ
耐性盛ってダブルレジストしたら射撃と刺突はゴミダメージになるから実質敵はリッチとディーンのみだ

248 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 14:25:23.66 ID:odJ
即死耐性とドンアク耐性を持ってダブルレジストもできる最強の適正キャラが居るんですわ
ジュームって言うんですけど

しょうもない接待だ

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 14:29:58.12 ID:HGg
髑髏マークって即死耐性じゃなくて死の宣告耐性だろ?
ジュームさんは強敵の間のリッチにすら普通に即死食らうぞ

即死とか死の宣告ってめんどうだよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲