【幻影戦争】『アラネア』って悲観するほど弱くないよね!?属性染めパーティーならめっちゃ強いんだが!!!

2021年09月11日
172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:25:24.88 ID:Ow/
アラネアは悲観するほど弱いとは思わん
火力高いしそこそこ耐久できる
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

174 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:32:08.05 ID:eiR
>>172
アクセBが気になって仕方ないw

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:33:07.54 ID:xzz
ビジョンマシマシでソレを隠して強い強い言う奴未だに居るんだな

176 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:34:18.44 ID:HGg
アクセBよりも攻撃力の数値を見た目上で盛るためにウィンドスピアなところが胡散臭い

177 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:34:55.37 ID:y9R
アラネアは単騎だと微妙だけど氷染では強かった
中央に集まってたから壊滅させられたわ

178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:37:05.61 ID:fw/
同意 アラネアもノクトも両方120にしたけど全然使える
そりゃ、ピン刺しでどうかっていうとあれだけど

圧倒的にバレットさんのが産廃
引いたことも120にしたことも後悔しかしていない

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:37:08.85 ID:DlY
1400とかリンクスでもいくんで

180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/10(金) 10:38:36.31 ID:f5w
悲観するほど弱いわけではないが絶賛するほど強いわけでもない
ちょうどいいってことにしろ

普通に強いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲