【幻影戦争】今回のレイド、『ジューム』を出すより『2B』の方が圧倒的に安定するね!!!

2021年09月09日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:20:31.61 ID:Vfy
レベル100超えて共鳴高めでちゃんと鈴使えば余裕
いつもと変わらんね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:20:32.58 ID:Qvi
ジュームで火力出せないってタンク用の召喚獣だったり
VCがしょぼかったり鎧装備したりで火力上げてないじゃないの?

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:24:22.89 ID:vSC
ジュームは地雷率高いから2B安定だわ

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:28:31.22 ID:Gud
12日の放送で2人目のクリスタル戦士来そうだな

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:35:07.23 ID:Vqa
ジューム出て一週間だからな
共鳴度がちゃんと上がってない奴が多い
高火力キャラのレイドだと共鳴度が上がってなくてもカンストダメージが出せるから緩い

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 19:42:35.01 ID:KC6
ジュームは全蹴り安定だろうな
2B持ってるのに未完成ジュームで入ってくる奴まで居るし

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/09(木) 21:48:55.18 ID:tij
今回のレイドのシカが強いとかじゃなくてフェス限のコスト100のジュームが弱いだけなwwwwww
そもそもタンク性能なんだからレイドやる前にハウレット EX化させて120で連撃アビ実装くらいしろよなww

今回のレイドは2B持ってる人、うらやましいわ!!!  
118-featured-200x200

「レイドイベ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲