【幻影戦争】『楽園の深潜花』が圧倒的に足りないんだけど、『9ステップアップガチャ』を消滅させたのって・・・

2021年09月05日
674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:09:53.45 ID:Jrt
中井くん花を不足させる意図は無いとか言ってた癖に9ステ消滅させて更に枯渇してるんだが?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:23:23.94 ID:SX9
EXにしない事で回避可能です。

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:25:40.60 ID:cMj
毎日1200円で一本買える花がありますよね?

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:25:50.52 ID:zgH
とりあえず今日中に周回で1個は取れる
あとはこの前のギルドメダルキャンペーンとかで地道に集めるしかない

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:35:47.66 ID:zx2
虹球も足りねーから最近育成してねーわ

683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 18:51:12.19 ID:Exx
国営やらないからギル足らん、回復薬足らん、花足らん、秘伝書足らん
足らんのばっかだなw

690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:44:42.13 ID:J7i
ステップガチャ有償にしたのは何度見ても草生える

育成素材は幻導石なしで手に入れれるようにしないと・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲