【幻影戦争】レイドイベントでのオーブ仕様はチェンクロと同じという。知っている人もいたw【FFBET】

2020年02月10日

twittercard

868 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:23:09.27 ID:mz5

問題点は、オーブが無いから誰も来ない
普通のまともなレイドシステムは、発見した奴は発見ボーナス貰えて、一番ダメージ与えた奴は貢献ボーナスが貰えるものだ
そして発見主だけオーブを消費するもの

参加者全員消費とか、どこの素人ゲームプランナーが企画したの?
給料いくら貰えるのこんなレベルで


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581176752/

870 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:24:32.09 ID:pXJ

>>868
チェンクロと同じだって珞

871 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:25:25.33 ID:JDn

>>868
こんなレイドでもランキングのためにいっぱい課金してくれるので問題ないです

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:31:17.28 ID:C/Z

>>868
参加者にオーブ消費がなかったら今以上に放置プレイヤーが増える
レイドの仕組みから変えなきゃどうにもならないくらい出来が悪いな

872 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:25:33.90 ID:CGv

あーどっかで見たと思ったらチェンクロか
あれもクソだるかったもんな

888 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:34:53.87 ID:ho1

これクエストクリアでレイド出すシステムは許すとするなら

せめてプリンは常に出現しててクエストクリアでレイドオーブが回復する仕様ならレイドオーブ貯め込むことができるからオート周回をそこまで気にしにせずテンポよくやれるのに

なんでいちいちプリン出現させるんだよ

898 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/09(日) 17:40:21.23 ID:4CD

>>888
そのシステムいいと思うけど常に出てたらレイド=急襲感がないって理由で却下されるやろね

 色んなソシャゲ要素が詰まっているのはどこか感じていました

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲