【幻影戦争】ショップで更新する時の気持ちも色々。完凸諦めてそれなりもええかな【FFBET】

2020年02月09日

ba68de417cc45de404a239c3f9091a35613c5397

704 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:24:54.98 ID:zS7

ルシア持ってないから良いけど、持ってる人は今のショップガチャどんな気持ちで更新押してんの?
ショップガチャが改善する所か悪化してんだけど
こんな調子でSSR含め7択とかで限定キャラ来たら200石まで更新しまくるやつじゃないと期間内に限凸できないんじゃね
誰も買わねレシピアホみたいな並べる枠あるなら欠片の枠増やせよな
有償石限定とかでもいいからさ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581079841/

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:32:01.91 ID:aK0

>>704

100まで更新で気まぐれ屋そこそこで一応間に合いそうな設定ではあるよ
通常のピックキャラ増えてからは10出やすくしてるから

716 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 10:32:21.36 ID:s3q

>>704
持っているけどショップで完凸は無理そうだから既に諦めモードで長期ハードクエスト行きだね
自然にしたら出来ない事を無理やりしようとするとめちゃくちゃ金掛かるゲームだから
今のところ即完凸させるにはガチャ回してメダルで破片交換するくらいしかないだろうね
今後もこんな感じでキャラ被らせてくるなら新キャラの即完凸は出来ないのが当たり前になるだけだと思う

758 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 11:00:04.95 ID:N/J

>>704
さすがに呆れて完凸諦めたわ
ほんと頭悪いわ石消費してんのに
いかれてんのかここの運営は

763 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/08(土) 11:01:39.33 ID:9cv

>>758
ο>з・о{恒常キャラだしハードクエストてチマチマ集めたらいいんでない?
全力できないなら時間かけろって設計なんやし

 FFTコラボの時はショップで何とか完凸を目指す話がいっぱいでした

118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲