【幻影戦争】『ログインメダル』ってなに!!!幻導石の配布までなくなったのかな・・・

2021年08月25日
297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 22:26:35.65 ID:uGz
メダルってなに
ついにログボ石すら減るんじゃなくて消滅したんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

298 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 22:33:33.23 ID:2PE
メダルなんてどうせくれる予定のもんを恩義せがましくしてるだけでしょ
7コラボで同じことやって結局欠片40、そしていつも貰える特別ログボの配布40が無くなるという只の先払いだった

299 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 22:40:41.70 ID:ZOh
いつの間にか配布量が減ってることもあるしな
ユーザーに得をさせたくないという意思だけは強烈に感じる

302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 23:03:06.51 ID:6ru
ログボ消してただの先払いってバレてるけどそのままか糞運営?
こんなんで騙そうとしてないでさっさと次のコラボやれよ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 23:09:07.18 ID:GDJ
月初だからマンスリーログボでもかけら貰えるでしょ

321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/25(水) 06:37:25.11 ID:MrA
ジュームは本体もらえるの?

ログインボーナスとは別にメダルを貰えると思ってたんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲