【幻影戦争】コラボが来ても数日で飽きちゃうからコンテンツを充実させてほしいわ!!今後のコラボは・・・

2021年08月25日
180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 18:03:31.62 ID:G32
もうヤバいな、コラボが来ても数日で飽きる
同じ事の繰り返しって本当にゲームの中身関係無しにダレるね。
限定キャラを10連で引いても次の日から怠慢状態になってるわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 18:35:42.52 ID:mrH
興味のない15コラボだったから
ガチャも引いてねえし周回もしてねえよ
ログインもめんどくせえ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 18:43:38.83 ID:erD
>>187
正直、割りと正解でもあるw

既存武器より弱い剣・銃・槍しか出てないし周回意義もミニマムだった

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 23:12:51.37 ID:Dfm
どうせ9月トゥー無レイダー、10月ffbe、11月FF13だろ

306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 23:22:14.61 ID:4MP
>>305
ライトニングさん(氷)もしくは(水)だろうなw
スノウ(火)

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 23:35:10.34 ID:ORh
クラウドとライトニングのコンボは強すぎるからな

FF13コラボがきたら雷属性が復活しそうだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲