【幻影戦争】次のセレクションクエストで実装される『ラファール』のジョブ、微妙な気がするんだけど・・・

2021年08月24日
885 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:09:11.67 ID:fsM
ラファールこのjob構成だと自分で回避上げるバフ持ってないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:11:29.24 ID:v0S
なんかいまいち記憶にない女を実装されてしかも性能的にも期待できそうにないからリアクションに困るわ

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:11:51.18 ID:gJu
ラファールのサブ魔刀士って何を考えて入れられてるんだ?

888 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:12:41.36 ID:z8X
セレクエURは専門職のだけ育てればえーと言う運営の優しやな
ムラガ、ミーア>>超えられない壁>>氷などその他すぐ産廃になるの

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:58:10.04 ID:pfA
魔刀士使いたくなったのでサブにいれてみましたw

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 19:02:12.28 ID:KZA
メインで死産だったジョブをあとあと適当なやつにぶち込むのはやめろ
お前のことだぞ格闘士と魔刀士

923 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 19:07:19.37 ID:X+s
誉めれるのはスナイパーぐらいだけどメインのジョブとチグハグだからなぁ

924 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 19:09:17.23 ID:1zm
恐らくバリアブレイクアローもあるし氷にとっては念願の遠距離バリア破壊キャラだろ
無ければゴミ屑だわ

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 19:10:59.07 ID:uZG
格闘士が死産なんじゃない
ラルドーさん99が死産なんだよ
サンタヴィネラや2Bのサブ格闘士とかはそれなりに光るところはある
ヴァルーシュさんについてはノーコメントで

927 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 19:11:46.06 ID:WAG
ラファールてラメイガの相方だっけ?
紹介文になんも説明ねえから誰だかわかんねえんだわ

氷属性って一時期の勢いがないから復活する日がくればいいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲