【幻影戦争】新ビジョンカードについての皆の評価がコチラ・・・

2021年08月24日
890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:16:09.75 ID:Y8U
水パで雷の射撃パに挑むときにしか意味がないクソカード
こういう相手依存の限定的な効果が重なってるのが一番ゴミ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

891 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:17:15.07 ID:j8M
サブに魔力依存のジョブ入れられるとステータスが魔力にもいくから絶対ゴミやろ

892 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:17:22.55 ID:v47
藤田「水エルシの長所を伸ばして弱点を補う、さらに雷にも対抗出来ますw買ってね!
コンプガチャ?違うよミランダ用にも使えるよww」
いよいよやりたい放題ですね、誰が回すかよ

893 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:17:34.65 ID:pfA
俺のギルドチャットでは新VC絶賛してて草
センス無さすぎる

894 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:23:55.51 ID:+EE
せめて付与が精神アップならエルシに付けてもいいかなってレベルのVC
いらん

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:32:00.50 ID:pfA
雷に勝てるっていうなら入れてもいいけどそれは無いからな
属性耐性っていうのは盛れば盛るほど指数関数的に固くなるシステムだから雷耐性マイナスから盛り初めても盛れる限界が低い
使いどころが無いんだよね

899 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:37:51.98 ID:T/b
貴重な素早さアップなのに耐久寄りVC
か。裏に雷隠れてた時しか役に立たん。

900 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:38:22.99 ID:pfA
そもそもがオベロン環境で雷居ないのに雷意識したビジョン出されても
仮に今出すとしたら雷のビジョンで土耐性だろ

901 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:38:37.40 ID:MZ+
チョキ同士で最弱なのにグーに勝ちに行くとか何も見えてねえな
勝てねえよ

902 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:42:12.49 ID:MBy
運営は自分がしてきた調整すら忘れたのか。どんだけイベント周回して武器防具作ろうとvcを育成しようとも新キャラのインフレで全てぶっこ抜いてきた癖に今雷耐性vcってw

903 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 18:45:05.82 ID:b+Y
運営:雷耐性と射撃耐性でフェデリカに対抗出来ます!

現実:当たればエレチェ巻き込み即死、回避にしてもシャルクラ斬撃で即死

数少ない水民を釣り、数日後の月初

運営:月初の新キャラパ雷コスト100!
レイドでの新VCは土耐性付!

これを当たり前にやるのが運営w

対雷属性の時に使われるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲