【幻影戦争】『コスト100』で実装されてない属性に望みを託すしかないか・・・

2021年08月24日
813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 11:49:41.74 ID:Er+
氷、風、雷はコスト100来てないからそこに望みを託せ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

814 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 11:54:14.08 ID:7wb
氷はレイド特化属性としてイキれてたからええやろ
火と水よりはマシや

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:08:34.54 ID:D3g
氷はまだアグリアスexとコスト100が残ってる
ビジョンは揃ってるしまだ化ける可能性はあるぞ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:09:39.52 ID:/ns
アグリアス強くしたらFFBE食われて苛つくからゴミにします

820 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:25:34.64 ID:rm5
いまクラスマッチでアグリアス使ってるけどLBやっぱ強いね
EXは防御貫通つくんだろうか、ヘイトupつくんだろうか

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:26:07.81 ID:jb4
なんでみんな氷cost100まだ残ってる風なんだ?
ロビンマスクみたいな奴がもう出てただろ。

c100で残るは水、風、雷

824 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:30:08.84 ID:7f+
氷はVサリアひとりでお釣りが来る
あれがいる限りティファと2Bは怯えて暮らすしかない

825 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 12:30:52.58 ID:W5M
アグはヘイトup欲しいなぁ
ギルは光のあいつ(ほんとに名前忘れた)と併せてもうノーカンです

838 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/23(月) 14:00:54.40 ID:Q9G
バレサリは本当に強いわ 超活性は強すぎたな

ギルガメッシュは初期キャラだから別のコスト100がきてもいいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲