【幻影戦争】完凸した『アラネア』って意外と強いよね・・・火力高いんだけど・・・

2021年08月23日
629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 10:37:40.88 ID:t0x
アラネア完凸したが割りとつえーじゃんww
火力高すぎww
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 10:49:31.44 ID:8Lh
>>629
バレット見えてんぞ

633 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 10:53:12.31 ID:1jt
攻撃力=火力じゃないんだよなぁ

notitle

634 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 11:01:43.59 ID:UoM
アラネアはリムーブピアッサーの射程が5マスだったら強かった

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 11:14:57.51 ID:pYo
アラネアは強い部類だと思うけどね
槍が共通してるからなのか分からんが、何かと属性違いのオベロンと比べられて弱いって言われている
そりゃどのユニットもオベロンと比較されたら、弱いってなる
現地点で強いユニットと言えば黒薔薇とオベロンなんだからさ
昨日某攻略サイト見に行ったら評価もコメント欄も酷い有り様
ラメイガがS+でアラネアはその下のS評価って、ラメイガ対人とかでそんなに使われてる?

636 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/22(日) 11:18:14.81 ID:ob6
ラメイガは射程が短くて組み込みにくい
弱くはないが強さが発揮できないタイプ

アラネアは強いのよ・・・ただオベロンの存在が気になる・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲