【幻影戦争】イベントを復刻するのはいいんだけど、前回クリア済みだから『幻導石』が全然もらえないわ・・・

2021年08月21日
259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:19:24.16 ID:zwE
イベントクエストミッション全然石くれなくなったな
やる気でねえわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:21:37.71 ID:07e
イベントミッションは復刻の場合クリア済だと石あげませんが最高にクソ
すべてがけち臭いのに金払わせるときだけ大物ぶってくる

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 09:33:47.25 ID:a3r
コラボ新規の為にたまに復刻するのは必要だから良い事やってるとは思う

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 18:27:22.59 ID:jr7
アニバまでずっと復刻でいいよもう

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 18:44:41.12 ID:Bbp
虚無ラッシュが酷いな
一回やってるイベントはちょっとメダルを稼げば終わりだからな

380 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 20:00:30.03 ID:FN9
キャラ配布イベだけ頻繁に復刻されてるから
今みたいに他に周回イベないときにメダル稼いどくのがいいか

381 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 20:04:16.34 ID:a3r
キャラ配布して初心者繋ぎ止めだな

古参プレイヤーを大切にするなら、そろそろミッション報酬をリセットする時期だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲