【幻影戦争】未だに『限定ハードクエスト』が廃止されたことを知らないユーザーって多いよね!『チャレンジミッション』の報酬に移行してるぞ!!

2021年08月23日
322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 15:04:29.50 ID:U8P
(´・ω・`)いまさらだけど
(´・ω・`)なんで今回水着エルシちゃんのハードクエないの??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629277766/

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 15:15:17.06 ID:jr7
>>322
チャレンジに追加
8ラインに40、全体で50追加だろう

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 15:20:46.77 ID:jr7
以前はハードクエありログボ欠片配布ありギルガチャありでチャレンジ8ライン開けられてたが
今回ギルガチャと盆栽だけで8ライン開けられるとは思えんな

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 15:29:26.42 ID:/FO
初日に出さないと全部貰えない限定ハードクエストよりはマシではあるぞ

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 15:56:19.76 ID:waR
なんでわざわざ欠片配布するんだ?
最初から必要数少なくしとけよ
無能かよ

330 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 16:06:16.48 ID:CJL
限定ハードがミッション吸収で改善とか言ってる奴はクソ馬鹿よな
せめてライン1本目で40よこせよ

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 16:07:01.15 ID:U8P
(´・ω・`)なるほどなのだ
(´・ω・`)そっちに追加されてたのね
(´・ω・`)ありが㌧

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 16:29:22.10 ID:OKO
40もらうためにはビンゴの締切日までにレベル75以上になるだけの欠片を集めなきゃいかんのよねたしか
欠片買わずに間に合うんかね

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 16:32:28.29 ID:/FO
むしろ今までわざわざ初日に引いたのに欠片買わない奴なんていたのかよ?

338 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/20(金) 16:47:32.31 ID:9R6
どっちにしろミッション中に引いたら全部達成するぐらいには欠片かうのだから
ハードクエ廃止は改善だとおもうな
性能もわからないまま初日ひかないと損するほうが頭おかしい
もっと育成緩和しろよとは別の話

育成がやりやすくなるのはいいことだよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲