【幻影戦争】『水着エルシレール』をタンク役で考えたけどさ、PVEしか活躍できないよね!?

2021年08月19日
593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:36:53.23 ID:S0Z
てかエルシアトラクトあるじゃん
ヘイト技ねえっつってなかったか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:41:24.59 ID:PTb
>>593
本当だね、ガッツあってセンチネルあってアトラクトもあると簡単なタンク運用も出来るからムーブ調整して引きつけ役も出来そうだね

598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:42:00.63 ID:854
アトラクト撃つってPVEしかやらねえぞ

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 16:57:19.36 ID:keq
中には水着エルシレールがガッツとバリア張ってアトラクトでタゲを取りセンチネルで受けつつアタッカーの役割ができると思ってるアホがいるからな
準備に何ターン使うつもりだよ

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:06:36.17 ID:ZiH
センチネルとアトラクトはほぼ無理や
アトラクト使わないとセンチネル使ったタンク殴ってくれねえ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:08:20.75 ID:Tj2
この流れだと引かなくてよさそうだな

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 17:39:50.71 ID:fb/
エルシでガッツとか
火力すててまで耐久盛るんか?
アトラクト打ってタゲとって誰の攻撃を耐えるつもりなん?
どう考えてもすぐ消えるキャラ

タンク運用はちょっと難しいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲