【幻影戦争】ようやく『クラウド』がEX化したんだけどさ、今って・・・

2021年08月16日
163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 12:47:07.65 ID:BZ2
俺のクラウドさんようやくEX化までこぎつけた所なんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 12:49:07.72 ID:Yxv
>>163
今はオベロンの時代だから新しい雷が来るまで出番ないぞ

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 13:01:36.36 ID:+rc
新しい雷でても土がきついことはかわらない
オベロン出しにくくなるような風キャラがそのうち出るから
その時じゃんけんの一手として機能を取り戻す

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 13:02:50.97 ID:DU9
しょうもないじゃんけんやらず光闇をまて

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 13:28:43.23 ID:orU
光なら光輝のヴェリアス、闇なら魔人フィーナ
辺りが現行のメジャーな編成に組み合わせやすい形でほとんど当確だろうしな

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 14:38:05.51 ID:oyq
魔人フィーナは土属性だけどね扱えるのは土火闇だけどメインは土属性
土のクリスタルの守護者だったのに幻影戦争に闇属性として来たらそれはそれで笑っちゃう
そしたらヘレナに継ぐバランスブレイカーとして闇がさらに強化される

186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 16:14:58.65 ID:9NO
魔人フィーナは闇だろ
クリスタルに封印されてただけで守護者なんて設定あったか?

今はオベロンだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲