【幻影戦争】レア召喚券5枚配布で貰ったけど、5枚全部・・・www

2021年08月16日
197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:09:25.69 ID:ovg
レア召喚券5枚オールブルーやったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

198 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:11:01.05 ID:wb+
ゴミ過ぎる
配布前提のくせによくここまでの嫌がらせができるな

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:23:31.70 ID:Zxg
武具強化セットとかもうネタですらある

206 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:27:12.74 ID:9NO
配布ありきのゴミバランスなんだから配るのが当然
ごちゃごちゃ言われたくなかったらクソみたいな足かせつけないですべてゲーム内で完結させろ

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:31:29.57 ID:0i9
武具強化セットだけ消してくれたらだいぶマシになるんだがな
つかあの阿弥陀絶対操作してるだろ
なんで選んだ後にゴニョゴニョしてんだよ

208 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:32:08.26 ID:WO1
1番意味不明なのはURとUR以下の必要素材が一緒な所。
セレクエもそりゃ一部のやりこんでる奴しか遊ばないし
折角全体のユーザー間で手持ちが揃ってきてるのに塔みたいな攻略、タクティクスしがいのあるコンテンツを作らず、出さず

頂上決戦だの脳死裁きだのコラボもコラボらしい遊びが全く出来てない所だな

そりゃキャラは毎回対人のみでユーザーから見定められて売り上げもあがらないわなw
水着エルシも強そうなのに対人でしか見られないから推し勢もほぼ死滅してるし、対人で勝てないとか推し勢でも辞めたくなるわw

私もオールブルーだったわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲