【幻影戦争】『民営放送』で配布してくれる幻導石2000個・・・ありがたいんだけどさ・・・

2021年08月17日
188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 16:33:42.55 ID:77j
たった石2000じゃ焼け石に水感すごいよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 16:50:13.31 ID:NDd
石2000は欠片40個ってことで、1000個必要なうちの40個
しかもガチャにも石使うので訓練されて脳破壊されたやつか実体知らないド新規ちゃんしか喜ばない

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 17:05:00.97 ID:yD7
ゴミオブゴミの配布来たぞw

236 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 18:58:26.35 ID:Cku
なんだこのゴミ配布は!?
変なコラボで無駄に吐き出した分全部返せや!!!

237 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:00:25.91 ID:wtz
やっぱり新キャラ取ったら即アイテムでスキルもレベルもMAXにまで持っていけて最前線に即配置出来るようなシステムしかニーズ無いよな
育成楽しいっていうユーザーも育成楽しいだろ?楽しんでくださいって言う開発の意見も分かるけど
忙しい金持ってる人間から見たらめんどくせぇの一言
新規もあーこれめんど臭い奴だと勘づいた奴から消えていくんだよな

幻導石2000個で出来ることを考えてほしいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲