【幻影戦争】『キルフェ』のEX化ってどう思った?ちょっと微妙な感じがするんだけど・・・

2021年08月10日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 15:32:50.08 ID:Za5
新ロボが弱いのはわかった。
キルフェボンはどうなった??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

829 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 15:37:15.16 ID:vtB
キルフェは平凡な強化でステータスが120相当になった
元から持ってる魔杖の固さがどれだけ信用できるかって感じ

835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 15:44:40.16 ID:PMk
正常進化かな
魔力防御アップして精神貫通つけてホーリー

839 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 15:51:52.71 ID:BQx
>>835
そっか。接待EXではないのか。
キルフェの場合、上位互換のリューエルが後から出たくせに最初からEX実装してるからな。
普通の強化ならスルーするわ。あんがと。

853 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 16:48:09.43 ID:P1r
キルフェ案の定ゴミだった
初期ヘイトか弱体耐性付いたらEXさせようかと思ったが特筆すべき点はひとつもないな
正当進化とかいってる村民ランドは相変わらずおめでたい

この前本体を配布しちゃったから平凡な強化になるような気はしてたんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲