【幻影戦争】もういい加減『欠片』って仕掛けやめようよ・・・

2021年08月09日
636 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 13:56:11.03 ID:MsS
ガチャすら当たり引いても盛り上がらないからな
欠片ありきゲーだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

637 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 14:04:07.33 ID:iW2
ガチャ引いてそれだけでは飽き足らず数万の石が必要なのはコラボのときに痛感するな
いくら緩和されようともいきなり数万石持ってこいって笑えるんだが、どうやらレジェ層は文句言うならしい

640 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 14:59:20.40 ID:9hu
欠片もだけどジョブlv上げるのやら
武具育成やらなんでも素材数多すぎ
ドロップ渋すぎてそのための周回ゲーに
なってる。
あと、課金までの敷居が高すぎ、今なら
1.2Kからしかお得感ないし。
3k位から有償10連とかあればむしろチョコチョコ課金してしまいそうなのに。

641 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 15:00:29.36 ID:9hu
↑1.2kじゃなく12kでした。

この欠片の存在のせいで面白くなくなってるのは間違いないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲