【幻影戦争】結局、今バランスが崩れる原因になったのってどこにあるんだろう・・・

2021年08月09日
528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 22:41:20.09 ID:iyu
ユウナでバランス崩れたとか初期の盾おじとかキルフェ見たら発狂しそう
てかユウナより星詠みとガーブルの方が頭おかしかったし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

529 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:04:28.20 ID:OTH
ユウナはバランス崩れたというか足切りだったな
一定以下の火力のユニットが産廃になった

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:23:12.17 ID:wOl
>>528
キルフェって実装当時から対魔法が紙じゃなかったっけ?
対物理はまだバリア持ちが少なくて貴重だったし、ホーリーで回避ワンパンで強かった気はするけど
ユウナは半端な攻撃を無かったことにする上にその後の回復力まであげるおまけ付きだしな
実装当時ってリアクションアビの発動率今より高くなかった?(単なるイメージだけど)

533 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:27:27.64 ID:pW7
キルフェ実装時にまともな魔法いなくね?

534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:32:46.46 ID:a1F
えぇメデイアナさえいなかったのでたまたま出たサリア一生懸命育てましたよ

535 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:34:15.10 ID:b1R
メディ位しかいなかったな
後のレイン実装までキルフェは無敵だった、ルシアとも五角以上に渡り合ってたようなw

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 23:55:17.21 ID:Enz
キルフェ実装当時、対人戦での魔法ユニットはメディエナ、サリア、レイン、キルフェ
斬撃全盛で刺突も空気だったので、とりあえず入れとけば勝てた

とにかくバランスを早くしっかり整えてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲