【幻影戦争】火属性の『セレクションクエスト』って思った以上に難しくない?皆はオート編成どうしてる!?

2021年08月09日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 16:41:40.02 ID:AAH
(´・ω・`)火セレクエ、思いのほか辛いわね・・・
(´・ω・`)オート編成組むの苦労しそうなのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 16:44:43.95 ID:v9U
フェニックス囲んで通常攻撃フルボッコしてAP貯めから動いてる
あとオートだとボム自爆で事故る

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 17:24:10.10 ID:nzd
セレクエ火は手動だと簡単なのにオートだと事故りやすくなるようにしてるあたり藤田の嫌がらせで溢れてる

107 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 17:31:10.31 ID:AAH
(´・ω・`)一応手動ではクリアできたけど
(´・ω・`)周回用のオートがつらそうだなぁって思ったのね
(´・ω・`)まぁちょっと色々ためしてみるのだ

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 00:46:03.34 ID:M+C
ミンウだから許されてる感あるけどアルテマ地味にやばいよな

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/08(日) 02:45:27.13 ID:yp9
アルテマなんてゴミじゃん
なぜ範囲攻撃にしなかったのか

オート周回は難しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲