【幻影戦争】グローバル版だけの実装かな、コレ・・・グローバル版の方が先行することって多くない?

2021年08月03日
414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:17:23.32 ID:A4U
グロ版開いたけどボルビックのユニット出るだけじゃないの?
解析か?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:27:56.53 ID:qjH
氷だけやたらとVC追加するよな

417 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:30:07.12 ID:22g
まじじゃん
notitle

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:33:46.06 ID:kTf
>>417
なんかVCの絵だけはいい感じの二人だな
幻影のカップルはリアートベイロや、ロレイラスカールとかこの二人とか、はぁ?ってなるムーブする奴らばかりだけど

421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:40:45.14 ID:d/R
というより何で海外の方が先行しているんだろうな
ディーンにしろザザンcost100にしろ海外の方が先に実装されているし
向こうで開発しているのか

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:44:50.63 ID:0Hl
海外限定もあれば日版限定もあるんたよ

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:45:56.32 ID:RIE
別に先行はしてない、EXも日本が先
あっちのがそのまま来るわけじゃない
このカードもレミューレかヴォルリックが装備すると能力上がるとかいうコンプガチャ商品
闇と氷は充実してるから多分日本には来ない

424 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 18:54:04.73 ID:FrW
なにこの綺麗なヴォルビック

426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 19:38:58.94 ID:c4o
いい感じのVCだな!
これを見て氷と闇のW属性でも来るのかと勘ぐってしまったわ。インフレ2周年で確実に起こされそうだし、VC怖いわ

2属性アップのビジョンカードとか出てきそうだな・・  
118-featured-200x200

「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲