【幻影戦争】『アラネア』ってさ、使ってるけど弱いかな?普通に強い気がするんだけど!!

2021年08月03日
443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 21:36:58.08 ID:TSe
アラネアyoutubeとかエアテマの米欄見るとバレット並にネガキャンされてるけどそんなに弱いか?
寧ろ強い方だと思うが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627753777/

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 21:59:34.75 ID:q7K
アラネアはバレットと違って火力は普通に高い、素早さも遅くはない、LBが範囲優秀、氷は刺突vcも優秀なのある、アイスランスがある、次来る専用召喚獣もあるで実はかなり強い説ある

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 22:06:56.55 ID:RIE
>>443
比べるならアーロンだな
火力と一応必中とかあるしバレットみたいな産廃ではない

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/02(月) 22:12:29.63 ID:/IN
アーロン何だかんだ使えるしアラ姐も使えるんじゃね
防御貫通もそこそこあるし単体耐性ダウン強そう
デスペルは手動かなあれ

ビジョンカードも優秀なものが多いし、使えると思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲