【幻影戦争】『プロンプト』のサブジョブって何にしたらいいのかな?やっぱり『スナイパー』かな?

2021年08月01日
801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 17:01:03.39 ID:RB5
ところで皆さん、プロンプトをギルバトで運用したい時ってサブスナイパーにしてデスペルスプレッド?

スターシェルとかコンダクターといった優秀なアビがあるからサブもメインと同じでいいかなとか思ってたんだが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

803 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 17:29:20.38 ID:nnR
プロンプトはマップの広さで使い分けじゃない

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 17:38:16.54 ID:q9x
昨日のフローズとか防衛プロンプト入れまくってるよ

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 17:59:51.01 ID:+nt
デスペルスプレッドより優秀なアビないからスナイパー一択というかメインアビだと高低差糞ゴミすぎてな

スターシェルもデバフとして凄く使えるよね!!悩むわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲