【幻影戦争】『選べるUR1体確定ガチャ』をやってたら『ファルム』が一気にLv120になるわwww追加されたばかりなのに・・・

2021年08月01日
694 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 04:46:50.38 ID:dg8
選べるファルムしかも欠片付きとか
ガチャ引いた奴涙目どころじゃねえな
シャルロットは1ヶ月後だっけ
ファルムはたったの2週間かよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 04:53:14.20 ID:4ni
いや流石にファルム天井したやつはアホだろwソシャゲ脳
緩和されて文句言うなやっていう
ジェネリックもシャルロットもすぐ選べたわけだし

704 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 08:19:45.91 ID:gHq
ファルムとか誰も引いてないからいいだろ

707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 08:34:32.81 ID:uDa
ファルムうっきうきで育てたところてんさんさす!

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 08:45:28.94 ID:N0d
ファルムはメインサブ全部初期ジョブの時点でなぁ

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 09:12:58.65 ID:2Jz
シャルはクラウド目当てでガン回しする層へのアプローチだったからまだ良いんだけど
似たような流れでノクティス狙いで回させる中にオベロンを置いておくみたいなことはやらなかったのに
ファルムはそういう脈絡も無く秒速でワゴン行きみたいな印象は否めない

あっという間に完凸しちゃうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲